忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28は、3月のフルに向けてのロングランを結構しました
参加者を募ったところ、みな都合が悪いらしく結局私ともう一人map.jpg


二人で今治まで行くことにしました

でもただ行くのではつまらんのでゴールは今治で有名な焼き鳥を(鳥皮)食べに!






P2280002.jpgいよ西条駅をスタートして5キロは余裕、10キロちょっと前あたりで、トライスロンをしている知り合いが自転車の練習していた
「何してるん?」「今治まで走ってる」
しばらく話をして別れる

それから世田薬師までもくもくと走る
世田薬師のP2280014.jpg前の登り道はほとんど無言

世田薬師でちょっと休憩をしてすぐに再開

足はだんだん重くなる
今治にようやく入った

21キロをすぎたところで、だんだん走るのに差がでてくる
私がスピードダウンしてきた

みえなくなってしまった

見えないなら、、、とちょっとサボって歩く
そして、信号で座り込む

信号が変わってトボトボあるいてると、先に行った人がなぜか横を走っている

…うわ、さぼったのわかったやん

と思いながらいよいよラストスパート
今治城につきました
P2280019.jpg







P2280020.jpgCA3B0067.jpgその後無事に、近くの黄金湯に入り、焼き鳥食べながらビール飲んで帰りました~









30Kを4時間ちょいでした
きつかった~
PR
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ちょっと、ホームページの表紙をかえてみました
全部写真はフィンランドで撮ったもの
なかなかたくさんの写真があって、整理が大変

でも、本当に楽しかった
ああ、もうすぐ現実に戻るなあ~

まつげが凍ることももうないか~3.JPG
フィンランドからかえってきました
楽しかった
詳しくは日記にHPにアップしました~
http://indoor.zashiki.com/travel/finland/finland.html

疲れが今どっとでてます~
 

 

今フィンランドです
昨日到着して夕方にオーロラをみにいったのですが、見れず。今晩も夜中に見てみるつもりですが、、うーんみれるかな
 

さて、今日はスノーシューズで歩くトレッキングにいってきました740a51c0.JPG

森の中をうろうろするコースです

ガイドは現地の元気な女性(名前忘れた)

スノーシューは初体験です。

カンジキのようなもので、内側がうごいて、足の裏側にはアイゼンがついてます。

雪の上はふわふわ歩けます。

 

‥ただし、やっぱり埋もれるところはずっぽり埋まりました。

 

歩いていて途中で川を渡ったり、湖の上をあるいたり、トナカイにあったりできました。トナカイも子供で逃げずに近くにいてこんにちは~状態

 

ふわふわの雪をのぼったりくだったり。とちゅうでラズベリーかクランベリーかのホットジュースをいただいて休憩。

その後、また登ったり下ったりして絶景を堪能しました。

 

だんなはそれなりに楽しかったようですが、なぜか鼻の上の方が凍傷になってた。

フィンランドにいってきます~
オーロラみれるかな?
食事と雪がたのしみです

ノルディックとかそりとか乗ってみたい~!!

といろいろ妄想中です~!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)