忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からチラチラと降ってた雪がだんだんひどくなって、しまいには大雪になってしまいました
すごく積もってるしa121534e.jpeg

561e8ab6jpeg所の居酒屋で飲んだんですが、雪をコップに入れて割ってみました
めっちゃ冷たい

今日は仕事にいくの難儀そうです…








でも、、、、楽しい、雪の日って
PR
スキーにいってきました!5512c7f3.jpg
うちから車で1時間弱のところにある
石鎚山スキー場
山のてっぺん?にあります
ロープウェーで上ったところがスキー場

天気は最高、雪も最高でした
キラキラしててきれい


…しかし私は初心者


スキー板のはき方すらわからん
はいたら今度は脱ぎ方がわからん
ひとりでできるか?!と思ってはいたら、前後ろ逆だったりして、、、、、
ああたいへん

最初は初心者コースをいく
初心者コースでも直滑降するとかなりのスピード
ギャーギャー騒ぎながら滑る

そのうちに、一緒にいったひとたちから「上いくで」と
1.jpg
中級コースに連れて行かれました
ここは、あまりの恐ろしさに、写真すらとる気力もないくらいへたってしまいました

そんでもって、下に下りるまで40分くらいかかったし、、
だって、目の前がすごく絶景

絶景ってのは、やまのてっぺんからはるか下界がよくみえる、、、、
その方向へ滑っていくんだもん、、、、、怖い、、、

だいたいまだ止まり方もわからんし、、、、

で、真横にすべっちゃあ、コケてなんとか下までおりて、そのまままた初心者コースで練習をしたのでした、、、、


でも、楽しかった
またいきたいなあ
いぶすきの会場で携帯電話をぶっ壊してしまいました

すっごくショック

だってちょっとまえに携帯壊れて交換したばかりだったから


…ってことで機種変更したんだけど、、、、高い、、痛い

ああ、、、、、、、ショック
今日旦那と一緒に映画を久々に見に行った
試写会だったんだけど、、あまり見に行かない日本の映画なんだけど、、、

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/g-season/
…すっごく面白かった!
スキーしてる気分になるし、スキーしたくなるし、雪山がすばらしいし!!

お勧めです
皆様あけましておめでとうございます

もう5日になってしまいましたが…

早速新年になって石鎚山にいってきました
とはいえ、頂上じゃなく中腹まで
雪は思っていたよりとけてて、白銀の世界とはちょっとちがってたけど
さらさらの雪でとっても気持ちがいい

お日様ぽかぽかであたたかいし、雪が光っててきらきらだし

と、喜んでいたんですが、旦那が「はよ帰ろう~」とのことで、鎖よりも前でUターン

またいきたいです
途中までは大丈夫そうです

あの鉄の階段のところは危なさそうです…
鎖も私はNGです

5.jpg

8.jpg





写真は石鎚山の頂上



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)