忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://indoor.zashiki.com/run/kochiTV2008/koti.html
いってきました

コスプレして~~
今回は魔女でした

最近はどうも、コスプレもパターンが少なく、、残念
で、もうちょっと増やしたいと考え中です

声をかけてもらうときがとてもうれしいです!!
PR
靴を久々にかいました
それもお洒落な靴
写真のがそうですが実は秘密が…
これは足を鍛える靴だそうです
クッションがないです
しばらくはこの靴で行こう!

ついでにウェイトを購入
今まで一キロずつでしたが1.5キロにしました
うしし



今週は体調を崩して寝込んでまして、、、土日もほぼ寝続けたんですが、、
土曜日は友達がわざわざ来てくれたので、ちょっと体調のよくなったすきに石鎚山にのぼってきました

…とはいえ、成就社までですが

雪は体調がよければ大暴れするほど降っててた
体調の悪さを恨んだね、、、

26.jpg
ってことで、熱があるのにこんなことしちゃいました

良い子はまねしないように


この後予想通り、熱を出してまた寝込んでしまいました




それからそれから
今日は東京マラソンです
わたしゃはずれたので家でお留守番
旦那は一人で東京に


…たのしかったらしい、、、
しかし、、4時間で走るといっていたのに、タイムは5時間超えてる、、遅いじゃん、、、!

いまから宴会、、、ええなあ
わたしゃ喉がいたくて、、食欲あるけど、流動物オンリーじゃ

そうそう
いぶすきのDVDが送られてきました
yotien.jpg






動画にできないんで、キャプチャーしたんですが
うはは、幼稚園児、帽子が小さいぜっつ!!
丸亀ハーフにいってきました
詳しくは上をクリックしてどうぞ

相変わらず自己ワーストをがんがん更新してます


うーーーーーーーーーーん
どうしたらいいのか?

みなさん、どうしたらやせます?(食べすぎやっちゅーねん)
一週間も日記をさぼってました
先週は社会福祉士の試験でした
来年も頑張ろうと、試験中に心に決めたのでありました


…で


試験も終わり、今日はスキーに行ってきました10ec9dcb.jpg






美川スキー場といって松山から40キロ弱のところにあります
雪はサラサラで最高でした3.jpg
7949262b.jpgでもって、吹雪でした

でもスキーはほとんど初心者なので教えてもらいました
ストックは没収でストックなしで滑ったのですが体のバランスをとるのにストックがないほうが良かった!
目から鱗でした

決して上手になったわけではないですが、こける回数が減りました
そして、上から下までこけずに滑ることもできた~!!


リフトのおいちゃんから
「えれースローやのお~」といわれましたが(ほほほ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)