忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は初演劇(?)を見に行きました
松山市内での講演だったんで、松山まで乗り合わせでいく

そしていよいよスタート
「いっぺんの欠片」というタイトル
http://55mam.jp/news/081113ippen.htm
内容はいっぺん聖人の苦悩…?かな?
踊り念仏を広めた人?らしいです(このことに対する知識はほとんど無い…歴史に関してはほとんど無知な私で、、)

いっぺん聖人役の人って、トライアスロン中島大会で実況中継やらインタビューやらしてた人で「まっすん」っていう人だった

内容は、、、、うーん
自分に置き換えて納得したりしなかったり、
鉄輪温泉で修業したという話がでたときに、「鉄輪って大分だったよなあ、、、」とか思ってどこらへんだったか一生懸命思い出したり。

あっという間に終了

面白かったです
あんなに、動きが激しいとは


以前いったことあるかな?と思ったら
そういや、「墨東綺譚」(ぼくとうきたん)いったなあ

あれも面白かった、そうそう

ライオンキングとか、美女と野獣とか宝塚とかああいうのはいったりしたんだけどね。

家にかえって鉄輪温泉をネットでひいたところ、一遍聖人のことが書いてありました
http://www.owlnetwork.jp/kannawa/

そしてその日は松山泊
しこたま飲みました

翌朝はサイクリングラリーのため朝早く松山を出発
そして家に到着後急いで自転車の空気を入れて、開会式場へむかう
旦那も参加

ゆっくり40キロを果物狩りをしながら回るというなかなかのどかな大会

…つぎは60キロにしようかな、、、

家に帰ったら死んだように寝てしまってました。
http://indoor.zashiki.com/ibent/saizyousaikuringu/saizyousaikuringu.html
サイクリングラリーの写真です

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)