忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に登山口につき、土小屋コースで石鎚山に登りご来光を見てきました

晴天で雲海も見えて最高の夜明けでした

http://indoor.zashiki.com/yama/tutigoya/tutigoya.html
にアップしました

お昼に帰ってきましたが、夜起きていることが非常に体力を消耗することを久しぶりに実感しました

もう、夜勤できん体じゃ~d9fb55d1.jpeg
PR
ブログ変更します

ちょっと使いにくいので、、、
いろいろ機能はあるんですけどね、、

http://blogs.yahoo.co.jp/sachiko0524
に変更です
よろしくお願いします
いってきました瀬戸大橋に!
いやー
高速道路&橋をランナーで独占って、なんっつて贅沢な大会!
足が痛いままで、腫れてたからだいじょうぶかな?と思いつつ15キロだから大丈夫かな?と参加してきました

九州からはうーさんも参加
知ってる人が多くてうれしい


足の指は曲がらないようにテーピングして

スタートしてすぐ足が痛かったけど3キロくらい走ったらよくわからなくなりました


そして谷川真理とすれ違う
めっちゃ速いし、かっこいい

最後の折り返しのときに私を呼ぶ声が聞こえる
「??」と思ってたら「○○よ!!!」
なんと大学にいってたときに一緒に遊んでた仲の良かった子が走ってる

携帯をつかってなかったので音信不通になってたんですけど、、
再開!

なんってことっつ

ゴールすると彼女と無事再開できた
大喜び!

そのあと歩いていた谷川真理発見!
「写真撮らせてください!」
3人でパチリ

いやーーーーーーーーーー
最高の大会でした
出会いありで充実 

http://indoor.zashiki.com/run/setooohashi/setooohashi.html
写真はこちら~
いろいろと忙しく、また徒労に終わることが多くて非常に疲れ気味
仕事が終わって帰って9時すぎ
帰ると走ろうという気持ちすらそがれるぐらい本当に身も心も疲労
それでもほかのスタッフと比べると私は大分楽なんだけど

で、全然走ってません
おまけに先週こけてしまってひざに水がたまってて足の親指も捻挫中
(まあこれは夜桜ランしたためなんだけど)

なんっちゅーか
テンションすごく下がってます
大好きな本も今はあまり読めないし、かえるともうそのままバタンキュー状態

頑張らないと…
はあ~


柏島(高知のはしっこにあります)にダイビングにいってきました
久々のダイビングで緊張したけど何とかもぐれました
もぐってる風景はこちら

http://indoor.zashiki.com/diving/kasiwa2008march16/kasiwa2008march16.html

0c965569.jpgこれは柏島です





4キロほどの小さな島
そんでもって、一周散歩はできないのです
絶壁なんで、漁港のあたりしか家もありません


ca99f78c.jpg前日に立ち寄ったお好み焼きやさん
ここでお好み焼きを食べると、天体観測をさせてもらえま55764942.jpg
土星(わっかまでみえた!)と月の表面をみました
クレーターがぼこぼこしてるところまでみえました

この月は私がカメラでとったもの
同じ日にとったんだけど、なかなか神秘的な月でした

ダイビングもお金がかかるけど、かなり楽しい!
海の中はまるで宇宙遊泳してるみたいだし

ウェイトが重過ぎて、海底をアンコウのように這ってましたが、、私




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)