忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっちゃんいっしょにらんランRUN
に行ってきました
http://indoor.zashiki.com/run/bocchan2008/boccyan2008.html
写真はここ

結果は10キロなのに1時間7分という見事に悲惨なタイム
それも、何の言い訳もできない、超フラット

頭がフラットきそうなタイムだわさ


でも、
走ってるときってやっぱり楽しい
きついけど、すすんでると景色は変わるし気分はいいし
最近のストレスが一気にどっかに言ってしまう

またもうちょっと走れるようになりたいですわ
PR

今日は11月22日
いい夫婦の日なのに登山に旦那をさそっても「寒い」と断られました


でも山はめっちゃ天気がいいんで登山
http://indoor.zashiki.com/yama/ishiduchi1122/ishizuchi1122.html
めちゃくちゃきれいでした~

最高っつ
でも雪道あるくのって 疲れる~!!
17b91d98.jpg

登山靴

昨日歩いてて非常に動きにくかった
あの重い靴。履いてて慣れるんかなあ

足が重くてあがらんから、よくけつまづいてこけました

しくしく
e976677d.jpg
「九州で走ろう会!」のTシャツがとどきました 
最初のTシャツは大分着込んでくたびれてきたのと紺色なんで、夏にはちと暑い

でも、九州を離れるとやたらこのTシャツを着たくなっちゃってさー。

でTシャツ再度作ろうって話になってできたのがこれハート達(複数ハート) adc23ef2.jpg

うふ、うふふふふ

なんだか心躍るねえ

これで四国を駆け廻ろうっ!

四万十川に参加してきました
完走できるとはおもっていなかったけど、甘い考えてもちょっとありでしたが、やっぱり駄目でした
あーあ
でも今年は旦那が完走
嬉しかった
本当に感動でした
ゴールは最高ですね
http://indoor.zashiki.com/run/shimanto2008/shimanto2008.html
完走記です

来年までに体力もどるかなあ

fimg_1224495358.png


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)