忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鎚山にまたしても登ってきました

だって朝起きたら、天気はいいし、山はよく見えるし
http://indoor.zashiki.com/
に写真があります
HPです
前回の宝満山もアップしました

土小屋の分岐あたりから雪の量が増えてちょっとこわかった
階段のところも、雪で埋もれてるし

でも上で人に聞くと「楽勝」らしいので、、ひょえー


途中で小鳥にもあえたし、天気も良かったし満喫です

明日から仕事、頑張るぞ!!
PR
とうとう新年になりました富士山
今年はどんな一年になるかな?

去年の抱負は見事打ち砕かれたんで今年は出来るように頑張る!

ってことで今年の抱負

1、減量するっ!10キロ 以上

2、減量してフルマラソン4時間30を切る!

3、でもって去年出来んかったトライアスロンも完走

…結構厳しい?

今年も宜しく お願いします
fimg_1230808691.png
今回、一緒に行く人を探してはいたんだけど、誰もいないので、あきらめて、一人で途中までいって、夜明峠までいって戻る予定でした
初ピッケルとともに




気がついたら頂上に!
あら、のぼっちゃった
ラッキーなことに登れちゃいました

しっかし
風が強い!、そして寒い!!

迂闊にも頂上でリュックの中のものを出そうと手袋を外してものの数十秒…、指がかじかんで感覚無くなった
あわてて動き回って体温をあげたが、、、感覚はしばらく戻らず

人間って末梢から壊死していくってのがよくわかった、ちょっと怖かったあせあせ(飛び散る汗)

今度からカイロも持っていこう

天狗岳は見えず、天気もいまいちでしたが一瞬青空が見えたりして不思議な天気でした。


帰りは霧氷を見ながら「森は生きている」のアニメを思い出しながら写真撮りまくって帰りました

楽しかった
01f778fd.jpeg

沿道整備のボランティアに行ってきました
まず朝、大濠公園に集合して、練習会
皆は8周、16キロを走ってましたが、私は同じ時間で6周しかできませんでした、、しくしく

その後ウィンドブレーカーと帽子をかぶって、沿道整備へ
おまわりさんがたくさんいまして、いろいろ指揮してもらい、その通りにうごきました

私のいたところはAとBが合流するちょっと手前なんで、応援してる人も少なめでした

皆2時間半くらいで走るんですよね、、、、、すごいとしかいえない
わたしゃ、その2、5倍くらいかかるわ~


その後はランニングクラブの忘年会
フェリーで愛媛に戻りました

忙しい週末だった~596a052c.jpeg

縦走してきました
とはいえ、コース的にはハイキング程度

今年山火事になった笠松山は見事に禿げあがり、下のほうが炭化した木々が火事の恐ろしさを物語っていました

写真はこちら
http://indoor.zashiki.com/yama/seta2008/seta2008.html

でも見晴らしはそのせいか、かなり良かったんですわ

世田山を登る途中にある長い階段のあたりで(奥の院)雨のため足止めを喰らいまして、おひる休憩にすることに

そして休憩後腹ごなし?にその階段を何秒で駆け上がるか、タイムトライアルをしました

もちろん私はぶっちぎりで最下位


その後無事に雨は止み登山できました

下山後は今治タオル美術館へと

…私、タオル美術館→タオル売ってる→お風呂がある

と勘違いしとりました
お風呂ないのねー

その後国民休暇村でしっかりお風呂は入り、幸せ~でした49ce6735.jpeg



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)