忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続くものです。憂鬱だ。・・・なにもできないなあ
PR
ちょろっと変化がありました
姓がかわったこと、環境がちょっとかわったこと

で、いまからちょっとずつ変えていきたいです
頑張るぞ~!

ってことでとりあえずブログのデザイン変えました

…ってあまり変わってないか
今日はトライアスロンの練習会をしました
3種目するということで

まずプール
B&Gにいって泳ぐ…泳ぐ…泳ぐ
バタ足からキャッチアップ(っていうのかな)から息継ぎ左右やら

最後、インターバル
…きつーーー

私は泳ぎ、いつになったらまともに泳げるようになるんだろ
相かわらず遅かったです

1600~700くらい?泳いで終了

その後豚太郎でラーメン、チャーハンを食す
カーボローディングしすぎ?ってかたぶんすべて吸収される…
なんてことを考えながら、トリム公園へ
いよいよ自転車
私は遅いので一番にスタート
ゴール予定は石鎚ロープウェイ入口
私は時間的にかなり遅くて時間ロスするのでちょっと短め、途中のたかたるとの3差路でUターン

今日は普通のランニングシューズしかもってきてませんでした 

でも、やっぱりちょっと違うかな
足固定してるほうが、ペダルがちょっとだけ速く回る

チンタラ漕ぎながら進んでるとあっという間に追いつかれて「遅いやん」

…うー一生懸命のつもりだけど、、まだ手抜き?

高たるの3差路でUターンして追いつかれないように一生懸命自転車漕ぎました

なんとか追いつかれずにゴール

そのあと順次自転車が帰ってきてラン
ランは3キロくらい?一生懸命走ったらしい

私も一生懸命だったが、、、、遅い。。。。


ひわさへの不安は大きいが、、、、、間に合うかな?b572943c.jpeg
こくぞう湿原と呼びます

徳島の山の中にあります
ここがかなり広い
そしていろんな花が咲いてる
本当は夏がピークらしいけど、行ってみました

54803daa.jpg







トキソウが咲いてました
でもちょっと遠かったので、ちゃんと写せなかった

60ac2b0c.jpg







ヒツジグサ


いそがしかったりいろいろとアップできませんでしたが久々に日記アップできたー
久々にホームページを変えました
ようやっとかえれた、って感じですが
http://indoor.zashiki.com/
から見てください
山とマラソンは更新してます

今花粉症がひどくて鼻詰まって苦しい~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)