忍者ブログ
もともとインドア派なんですが、最近はアウトドアもふえてきたかな?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました
いぶすき菜の花マラソン!
楽しかった
本当に楽しかった!


一年に一度のお祭りのような本当ににぎやかな大会です

詳しくはhttp://indoor.zashiki.com/run/ibusuki2008/ibusuki2008.html
にアップしました

なんてったって、皆楽しい
今回はコスプレは幼稚園児でいきました

スパちゃん、しろちゃんも頑張ってました

運よく会えた人、会えなかったひともいました

そして最後にランザの店長に引っ張ってもらいました

いろんな人にあえてすごくうれしくて、楽しくて、まだ興奮状態です
あー楽しかった


2.jpg

…余談ですが
帰りの運転はすべて私がしました(500キロ)
PR
今日旦那と一緒に映画を久々に見に行った
試写会だったんだけど、、あまり見に行かない日本の映画なんだけど、、、

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/g-season/
…すっごく面白かった!
スキーしてる気分になるし、スキーしたくなるし、雪山がすばらしいし!!

お勧めです
皆様あけましておめでとうございます

もう5日になってしまいましたが…

早速新年になって石鎚山にいってきました
とはいえ、頂上じゃなく中腹まで
雪は思っていたよりとけてて、白銀の世界とはちょっとちがってたけど
さらさらの雪でとっても気持ちがいい

お日様ぽかぽかであたたかいし、雪が光っててきらきらだし

と、喜んでいたんですが、旦那が「はよ帰ろう~」とのことで、鎖よりも前でUターン

またいきたいです
途中までは大丈夫そうです

あの鉄の階段のところは危なさそうです…
鎖も私はNGです

5.jpg

8.jpg





写真は石鎚山の頂上

もうすぐ今年も終わり

ってことで愛媛にきて初めての年でしたがなんとか山あり谷ありで無事に過ごすことができました
適当に田舎で、でも適当にお店があって楽しめて、いいですよ~。西条
TOSINOKURE.jpg
今週は金曜からお休みです
先週からの実習で毎日遅かったので大変でした

基礎の実習は学生と一緒に病棟で動きます
ほとんどひっつき虫のようです


いまはやりの「おしりかじり虫」とはちがいます(笑)

実習中学生は真面目に一生懸命やってたのでなんだか感動してました

で、いまは緊張も解け抜け殻になっとります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 sachiko]
[09/11 スパ]
[06/01 sachiko]
[06/01 しゅん]
[06/01 sachiko]
最新記事
(06/26)
(09/07)
(05/31)
(05/30)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/29)
(09/29)
(12/22)
(12/23)
(12/27)